のんびりマーケットinハロウィン

(イベント当日までこちらの記事をトップにします。
イベント用の作品をアップしてますので、下の記事をご覧下さい。)




イベントに出店いたします( *´艸`)

のんびりマーケットinハロウィン
2013年10月13日(日)
AM10:00~PM3:00

たつの市市役所横の横 中川原公園

小雨決行
雨天順延 10/14(祝月)


※のびマーからのお願いです!
駐車場は市役所と揖保川河川敷の所です!!
他のお店や商工会駐車場にはとめないでね!!!
人出が多くなっています。十分お気を付けて遊びに来て下さいね。



毎回楽しいENGEL-EGGさんのイベントです。
ちょうど一年前は、大きいお腹を抱えて主人と遊びに行きました(*´▽`*)
そしてその前の春は母と出店したものの、つわりに悶絶していた私は何も製作出来ず、ブースには母の作ったバッグだけが並ぶという結果に・・・(^_^;)


今回は、ちゃんと物作り出来たので(少ないけど)お店も楽しめそうです。
お友達もお菓子屋さんするし~。
彼女のレモンケーキはおすすめです(*'ω'*)
あ、母のバッグもたくさんあります!
どうぞお越し下さい。
[PR]
by chibuchi | 2013-10-13 15:00 | イベント
<< ありがとうございました。 では、のびマーでお待ちしております。 >>