2013年 10月 12日 ( 4 )

では、のびマーでお待ちしております。

我が家のダイニングテーブルにごちゃごちゃと置かれてたちっちゃな靴、アクセサリーに変身させました。


バッグチャームに~
d0189838_1226940.jpg



娘のレッスンバッグを借りて~
d0189838_1226505.jpg



ネックレスがワラワラ~
d0189838_12272181.jpg

あ、紐がぐちゃぐちゃだ(*ノωノ)


またまた娘の服を拝借~
d0189838_12281686.jpg




はいはい拝借~
d0189838_12293244.jpg




などなど、こんな感じでストラップも1個出来ました。

それでは、のびマーでお待ちしております。
とっても楽しいイベントですので、どうぞ遊びにお越し下さいね(*´ω`*)
[PR]
by chibuchi | 2013-10-12 12:33 | アクセサリー

女の子らしく

ストラップ付きのサンダル( *´艸`)


d0189838_129415.jpg

く、く、、、暗い。




d0189838_1210966.jpg

・・・サンダルこの時期にはおかしいか???
こんな感じなら許されるよねぇ。




さぁ、いっぱいの靴達を何に変身させたでしょうか(*´ω`)
[PR]
by chibuchi | 2013-10-12 12:12 | ミニシューズ

編み上げ赤子と黒子

編み上げブーツの別色バージョンです。


d0189838_1224279.jpg

赤子と黒子(´ー`)

ミニ靴作りながら絶対歌うよね。
「赤い靴~ は~いてた~ お~ん~な~の~こ~~~♪」


d0189838_1244691.jpg


赤色かわいいな~。
何に加工しようかなぁ、やっぱりネックレスかな( *´艸`)
[PR]
by chibuchi | 2013-10-12 12:05 | ミニシューズ

サボさん

サボさん出来ました!

d0189838_11552875.jpg

↑ サボさん?   いやいや


d0189838_11571844.jpg


赤いサボさん(*´з`)




ちょっと違ったこんなのも・・・
d0189838_11584337.jpg


これは・・・かかとがあるからサボじゃないのか???



ちっちゃい靴作ってたら、自分のホンマもんの靴が欲しくなってきた。
秋口になると毎年欲しくなるわね~(*ノωノ)
[PR]
by chibuchi | 2013-10-12 12:01 | ミニシューズ