2013年 10月 19日 ( 1 )

ありがとうございました。

日曜日ののんびりマーケット、お天気も良く楽しく終了しました( *´艸`)
お立ち寄り下さいましたお客様、主催のANGEL-EGGさん、お友達作家さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


d0189838_1230142.jpg

ザザッと雑なディスプレイで失礼~(-_-;)
もうちょっと見やすく並べられる様に色々考えてみます。。。



お昼ご飯とお昼寝を、初めて主人と二人きりで過ごした娘。
案外すんなりいったようで・・・ん~、それはそれでいい様な悪い様な( ;∀;)


夜は主人のお友達夫婦と家ご飯。
みんなでおでんを囲んで、私にとってはプチ打ち上げも兼ねて(*´▽`*)
朝から夜まで楽しい一日でした!
まだまだ作りたい物も出てきたし、次はこんな感じで~なんてイメージもわいてきたので、またどこかのイベントでお会い出来たらうれしいです。



とりあえずは、革はちょっと置いといて~・・・娘の誕生日に向けてあれこれ準備します!
なかなか作ってなかった洋服を作りたいのと、お餅を入れるリュックも作りたい。
当日はお部屋もハッデハデに飾る予定ヽ(^。^)ノ
さぁ、どこまでやれるかがんばろーーー!
[PR]
by chibuchi | 2013-10-19 12:45 | イベント